無事に日本に戻りました

Retreat初日の自己紹介では、「私はここに自分だけの力で来れたとは思っていません。皆さんが私をここに連れてきてくれたと考えています。」と話してみました。

もしこのretreatに参加しなかったら、絶対に出会うことができなかった人たちとの素敵な出会いがありました。もう参加者の皆さんとは一生会えないのでしょうか。。。とてもさみしいです。自分の英語力では難しいことはよくわかっているのですが、もっと皆さんといろんなことを話したり聞いたりしたかったです。悔しいです。

https://www.upaya.org/2024/07/inner-practice-of-medicine-reflection-by-clayton-dalton-md/?ct=t(newsletter_COPY_01)&mc_cid=b7089e6c55&mc_eid=8acef69cdd

今回のサンタフェでの滞在を、ただの海外旅行のような思い出づくりではなく、自分の人生の次につながる一歩にしたいですが、それはやはり今後の自分の行動次第になるのでしょう。

もちろん、また来年も参加しようと思っています。

https://www.upaya.org/program/inner-practice-of-medicine-in-person-2025/

0 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *